条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらツヤになります◎
シャントリとライン使いしてます!
私の髪に合っているようでとっても触り心地がいい髪になります!!ポイントアップキャンペーンでお得に買えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
同シリーズのコンディショナーとの使用感に違いを実感できました。
コーティングするだけのコンディショナーとは違い、トリートメントの方は成分を吸収したようで髪に重さを感じました。
閉じる
匿名マーさんさん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クラシエのオイルイントリートメント
疲れた髪も艶が出て、まとまりやすく、とても気に入っています
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪の毛がツルツルになる
このトリートメントを使うと、髪の毛が元気なります。値段もお手頃なので、おススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
シャンプーコンディショナーは使用中なので
トリートメントも買ってみた。
使い心地は良いが 香りが 少し苦手でした。
シャンプーコンディショナーとは違う香りに感じた。
閉じる
匿名マーさんさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HIMAWARIオイルイントリートメント
疲れた髪にツヤがでるので好きです
閉じる
匿名さん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続使用中
香りが強くて良さそうですが、効果はやはり個人によるかな。
閉じる
匿名マーさんさん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HIMAWARIオイルイントリートメント
疲れた髪にツヤがでるので好きです
閉じる
匿名さん
(2024/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
シャンプー、コンディショナーとセットで使っています。ツヤっとするし、香りも好きです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
近所より安く購入できました。シャンプー、コンディショナーとセットで使っています。