条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
色:ショコラブラウン
ビックカメラグループで購入
壊れやすい
チャックの上にカバーがあって絶妙にチャックが噛みやすいです。
こちらは2枚目。1枚目は半年でチャックがチャックカバーを噛んでしまい復活できませんでした。
ただ触り心地など生地はかなり良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
母に頼まれて購入しました。
かわいいピンクで使い心地も良いそうです。
閉じる
おじじさん
(2026/2/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
肌触りがいい
リピ買いです。
やっぱり肌触りが良く、毎日の睡眠に欠かせません
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
予備用で購入
前回同じモデルの茶色を購入しました。チャックのカバーが勢いよく開閉すると噛んでしまう時があるのでお気をつけください
閉じる
苺ミルクさん
(2025/3/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
肌触りが最高に良い
この商品を購入するのは3度目リピート
ダニは入り込まないし
羽毛布団の暖かさを味わうならコレ一択
夏もそこまでベタベタしないし爽やかで良い
乾燥機で乾かせるのでメンテナンスも楽
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
母用
母用に買いました。肌触りがよく軽いそうです。布団に入った直後だけ肌触りがひんやりするのが、唯一のマイナスです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
羽毛布団とセットで
同ブランドの同じサイズの羽毛布団のカバーとして購入しました。
側面にチャックがあり、間口が広いので装着が楽です。
チャックの質も悪くなく、ちょっと無理に開け閉めしても噛みません。
肌触りはお値段相応。
お好みに合うかどうかは、一度店舗で見るといいでしょう
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
色:ショコラブラウン
ビックカメラグループで購入
生地はかなり良い
布団をセットしたところ少しズレたらします。
生地がサラサラなのでそうなってしまうかもしれませんが、肌触りは良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
マジックテープ
掛け布団とカバーを結ぶのが、マジックテープなのてとっても使いやすです。
閉じる
Shige76さん
(2024/5/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
当然の付属品として購入しました。
とても重要な、必需品であります。替えも必要かと思います。
参考になった:2人