条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった(^^)
少し臭いがあったので返品を申し出たところ、そういうものだということが説明してあるので不可とのこと。結果、使っているうちに臭いは無くなり気に入っています。
参考になった:1人