条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
連続帳票を印字するのに利用します。
音は大きいですが、インクコストがやっぱり優れているように思います。
コンパクトで取り回しやすいです。
あともう少し複写枚数を多く利用できれば。。。。。。
閉じる
匿名さん
(2020/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています。
少し重たく大きいですが問題なく使用できています。