条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hyoroさん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
台紙から本体を剥がしにくい。
カメラに貼った結果はokだった。a最初紙から剥がして、bそれをカメラ液晶にあてがい、cカバーフィルムを剥がして、d本体フィルムを貼る。以上の中でaがやりずらく、チョット本体に折り目がうすく付いてしまった。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったほうがもちろん良い
液晶パネル自体はさほど使わないですが、
なにかの拍子に触れて指紋付けてしまったり、
ファインダーを覗く際に自分の鼻が付いたり、
となるとやはり付けておくのが吉ですね。
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
フイルムの固さや薄さもよく クリーニングクロスもついている 台紙のフイルムも剥がしやすく きれいに 気泡もなく張れる 値段も手ごろだ
閉じる
匿名さん
(2019/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り。なかなかいいです。
お気に入り。なかなかいいです。