条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/8にレビュー)
色:Red
ビックカメラグループで購入
大変素晴らしい品でした
軽くて
音が良くて
大変素晴らしい品でした
星4つにしたのは
日本語にした時に一部日本語がおかしいところが・・・
それ以外は完璧です^^
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2019/4/20にレビュー)
色:Violet
ビックカメラグループで購入
お手軽コンパクト
10年以上ウォークマンのシリーズを使用しているのですが、たまには違うメーカーの物を使ってみたいと思い、国内外、色々なメーカーのものを見て、
「コンパクト」「ハイレゾ対応」「手頃な価格」であり、カラバリも5色だったためこちらにしました。
購入して良かったです。
音質も良く、多様なイコライザ等で好みの音質にする事も可能ですし、操作も簡単です。
一応、ソフトケースと画面保護フィルムのスペアも同梱されているので、その辺りにこだわる方でなければ充分満足です。
ただ、一点だけ残念だったのが、仕様にAAC対応と記載があったのに、実際にmicro SDカードに転送してみると認識しなかった事です。moraでダウンロードした音楽が全てAACなので、変換ソフトでmp3にして転送しなければ再生されず。
その手間のぶん、星マイナスです。
なお、ファームウェアは日本の正規代理店のHPより最新版を入手できますので、参考までに。
参考になった:9人