最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ドックさん

(2023/2/24にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手はこれから

チャックが多いので収納が多いのかと思いきや、蓋を開けずに中身が取り出せるようになっており、急いでカメラを取り出したい時には便利な機能。収容力に不満は無い。
使い勝手はこれから使いながら良いか悪いか判断することになると思われる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

デーブ渡邊さん

(2022/11/15にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EOS R5・R6ボディー2台+小三元の運用にピッタリ

簡単なポートレートや宣材の出張撮影・タウン情報の取材に使用する最小構成の機材を運用するのに丁度よい容量です。
EOS R5又はR6のボディー2台にRFレンズの小三元、GN60程度のクリップオンストロボ又はGN43程度のクリップオンストロボ2台にバッテリーや必要な小物がちょうど入る大きさで重宝しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/6/17にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです

大きさも収納数も申し分無しです。

閉じる

匿名AKIさん

(2021/6/12にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

上下二段に分かれていて使い勝手が良いです。上段に一眼レフ一台とOLYMPUS OMD5mark2バッテリーグリップ付けた状態で入り、交換レンズ4本。下段には70-200Lレンズの他にストロボ、フィルター類など入れてます。サイドには折りたたみ傘やペットボトルも入れれて重宝してます。
私には最高に使い勝手が良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ササさん

(2019/12/6にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

リュックタイプからの買い替えです。
店頭販売にて購入しました。
デザインも良いし上下二段になっていて、カメラ2台、ズームレンズ、単焦点レンズ、バッテリーなどが収納出来て、レインカバーも付属してとても満足した買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/6/19にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

レンズが増え、入らなくなった為購入しました。
本体、標準、広角、望遠、単焦点を入れて持ち歩いてますが
まだまだ余裕があります。

商品の詳細を見る