条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人暮らしにピッタリ
小さな冷蔵庫にも収まり、一人暮らしにぴったりです
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
まえ、使用していたのが壊れて再購入した。
水を、美味しく飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブリタ浄水ポット
ずっとブリタ浄水ポットを愛用しています。以前は、取っ手のついたタイプでしたが、冷蔵庫内で取っ手が邪魔で、東レの浄水ポットに代えようかと思いましたが、ブリタにも取っ手のないタイプがあったので決めました。色も可愛いので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい水
大きさが手頃で小さめな冷蔵庫に入るので、気に入っています。
今までウォーターサーバーやミネラルウォーターの買いだめ、といった飲料水でしたが、味は美味しくてブリタにしてよかったと思っています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手放せない
職場と家で2台持ちしてます。節約にめっちゃなる
閉じる
匿名さん
(2020/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
独り暮らし用の冷蔵庫のドアに入るので大きさはちょうど良いのですが 少し浄化水の量がもう少しあったら良いなぁと言う事で星3つです。
閉じる
イヴさん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がとても良い
配送とても早かったです。
商品も丁寧に梱包がしてあり安心しました。
以前、ブリタの浄水器を使ってましたが
容量が大きくて片手で持てない為
こちらの商品を購入しました。
大きさも、使い勝手も、とてもいいです。
購入して良か
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい水
水道水がおいしくなりました!
沢山水を飲んでます。
手軽に使えるので買って良かったです。
閉じる
キャサリンさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛い!
マレーラを使ってましたが、注ぎ口周りやフィルターカートリッジを支える内側のプラスチックにヒビが広がっていき買い替えました(構造上変なところに圧がかかるものかなと)。ファンは少し小さいかもと思って悩みましたが、可愛さで選びました(^ー^)。買って正解!取っ手がないので直接本体を持って使いますが、軽いし、ヒビが入るような素材でもなく、とても扱いやすいです!ろ過したお水は1日以内に使い切るようにと書いてあるので、逆にこのサイズで良かったと思っています。他のお店では、在庫切れでここで見つかって感謝です。オススメです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます
1人暮らしなので、料理用、加湿器に使用してます。
1日に使う量が1リットル少々なので、ちょうど良い大きさです。
飲み水としても、まあまあ美味しく飲んでます