最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とーどーさん

(2022/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫に入ります

生成できる量が少ないのが難点ですが、冷蔵庫に入るので快適です。
買うならば、もうワンサイズ上が生活には良いと思います。

閉じる

ただたくんさん

(2021/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしに

ちょうど良い量。浄水した水も他の浄水ポットと比べてクセが少なく、飲みやすい。

閉じる

匿名さん

(2021/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利!

すぐに浄水したお水が飲めるので満足ですが、
浄水された水が落ちてくるまで少し時間がかかるかなと
思います。

閉じる

匿名さん

(2021/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

今までマレーラを使っていましたが、新しく買った冷蔵庫をサイズダウンしたら入らなくなってしまいました。水を注ぐ時の蓋の開け閉めにコツが必要ですが、おしゃれな雰囲気が気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

冷蔵庫のポケットにも難なく入りました。
色もたくさんあってかわいかったです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで可愛い

サイズが小さ過ぎるのでは?と思ったらそうでも無く使う度に給水すれば良いので気にならない。持ち手が無いのも持ち難いかと思ったら問題無く使い易い。濾過した水はまろやかで美味しいと感じ、価格もリーズナブルで満足。唯一、本当は他の色が欲しかったがブルーしか無かったのが残念

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫に入れやすい

手軽に美味しい水が飲めてよい。
冷蔵庫に入れやすいサイズ感・重量感だが、料理にも使うとなると何度も水を汲まなければならない。
私は一人暮らしであり、且つこまめに新鮮な水に入れ替えたいのでよいが、一度に大量の水を使いたい人はもっと大きいサイズを買ったほうがよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一家に一台

子どもが一人暮らしを始めたので買いました。
当初ブリタなしで生活していましたが、やはり水道水を直接飲まないとせがまれ、購入。
ブリタがあると安心です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に浄水

以前のものが古くなったので、買い替えです。
使いやすいので、前と同じ物を購入しました。

閉じる

匿名さん

(2021/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしの強い味方

毎日利用してます
蛇口に浄水器をつけるより手軽なので便利です
濾過するのに若干時間がかかりますが
慣れれば問題ないです。

商品の詳細を見る