条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧タイプ
旧タイプで、フィルター1枚より安く買えたのでラッキーでした。付属フィルターが旧タイプですが、ほぼ同じような効果はあると思うの良いです。ボトルとしては、このハードタイプより、スクイーズタイプの方がすぐにたくさん飲めるので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に美味しいお水が飲めます!
水道水をいれるだけですぐおいしいお水が飲めるので便利でとてもおすすめです。愛用しています。
購入してよかったです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
前は2Lの水筒を持ち歩いていましたが
仕事場の水道水を入れだけ
容量は600ml 容器の重さを合わせても
1kgいかないくらいなので カバンも軽いです
口をつけて飲むので 飲み口は
毎日洗った方がいいです
閉じる
著名さん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
息子の嫁へのプレゼント。
とても、喜んでいました 毎日お水を飲んでるみたいです
仕事に持っていくには、少し大きいみたいで
小さめのサイズがあっても良いのかなと