条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のんきぼうずさん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みにくい
使い始めはフィルターを通す臭いが気になります
あと飲みにくいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね良いが、、
飲みにくさはあるものの、簡単に美味しい水が飲めて嬉しい。
しかし、外で水を組める場所が中々なく、結局ペットボトルの水を買う始末
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みにくい
持ち運びが出来て、外出先でも浄水出来るのは良いが、飲み口がとても飲みにくい…。
ゴクゴク飲みたい人には向いていないです。
閉じる
やっちゃんさん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水道水が美味しく
水道水がミネラルウオーターみたいに美味しい飲める