条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まおちさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル!
ヘッドは外して洗うことができるし、シンプルで使いやすいです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい
これまで他社さんのものを使っていましたが、評判がよかったので壊れたタイミングでこちらに買い替えました。
温まりも早いしヘッドの掃除がしやすいです。
とても良い商品だと思います!
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
力不足
下がり気味の私のまつ毛には合わなかったようです。
通常のビューラーで上げてマスカラ付けて
これで整えるっていう使い方してます。
閉じる
ぼすくんさん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
思っていた程ではありませんでした。
温度の立ち上がりは良かったですがカールはならなかったです。
持続もしなかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
やっぱり熱を加える事によってカールが長持ちしますね。
ビューラーでまつ毛をカールしてからマスカラ綺麗に塗れます。
マスクしなきゃイケナイ今、アイメイクに力入れてます。
閉じる
デュークさん
(2020/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
とても使いやすくてよかったです
閉じる
ゆなさん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと持ち上がる
ちゃんとまつ毛が持ち上がり、機械が温まるのが早いので朝メイクする時便利です。
乾電池でなく充電式ならもっといいのにな、と思います。
閉じる
かにーさん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメです
70度で使ってみましたが、瞼に当てても熱くなくて使いやすいです。この値段で温度が2段階あるのはとても良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピはないかな
不良品なのか、下のカバーが外れて使いづらいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります
ビューラーだけでは、なかなかまつ毛が上がらず困っていたので購入しました。使い方も簡単で、しかも洗えるので嬉しいです。