条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
安くなっていたので、購入しました。
特に何が良いってこともなく、普通に使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
安くなっていたので購入。普通。私にはあまり良さはわかりません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃよかったです
店員さんに勧められて買って見ましたが買ってよかったです。まだリピートしたいと思います。