条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用にリピ購入
子供が2代目として、リピート購入。
耳の大きさの兼ね合いで、本当に気に入っている模様。
参考になった:3人
閉じる
footさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめて購入
ヘッドフォンの購入は初めて。可動域がフレキシブルでいい。今は重宝している。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わかりやすい接続
装着感も悪くなくやや軽め
軽量モデルやイヤホンと比べると重い
イヤーパッドも接着はあまり気にならないが
イヤーパッドが気になる場合には難しい
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えてます
長時間使用すると頭痛がすることも。ノイズダダ漏れ。しかしそれはvcの設定でいじればよし。それ以外はよい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
周りの雑音とかほぼ聞こえない。つけてるとちょっと痛い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えですが
前のと似たものを買いましたが
特に問題なし
耳に当たる部分も適度な硬さで快適
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずうーっとこれ一筋
自分の頭にフィット!他のヘッドセットも色々試したのですが結局はこれに戻ってしまう!他の物は頭頂部が痛くなるのですがこれは頭が痛くならない。ただ断線しやすく耳当て部分が痛みやすいかも?私の使用時間が長いせいかもしれませが…
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングヘッドホン
イヤホンタイプ、ワイヤレスタイプ、色々種類があり店員さんに相談したところ、こう言うゲームならこのタイプが良いとのことで決めました。音も鮮明で、周りの雑音が気にならず、ヘッドセットタイプにして良かったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質良し!フィット感良し!
締め付けられて頭が痛くなることが多かったので買い換えました。
これはフィット感も良くて音質も良好でとても気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
G431さん
(2024/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
密着性がよいです。
ゲームの音が繊細に聞こえます。
長時間装置していても痛くないです。