条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイドテーブルとして購入
別色のスタッキング可能なテーブルを持っていたが、高さが足りないと感じていたのでもう一つ購入しました。重ねて使うことで高さを出しつつ、テーブルの他にラックとしても使えるようです。ただし対荷重性能が高くないので小物置き程度です。