条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kingofvegasさん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱ケミカルクリンスイ赤水対策
マンションで困るのは、マンションの上のタンクから降りてくる水道水です。赤水を除去しないと健康的とは言えません。いくら東京都の水はおいしいといわれても、マンションが古ければおいしい水も蛇口から届きません。浄水器でおいしい水を、安心して家庭で飲みましょう。。
閉じる
かじゅさん
(2023/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しでもいい水で
猫にも自分にもいい水で飲めるよう買いました。
猫にもあげるので水質検査しましたが、ちゃんと軟水のままでした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
取り扱い説明書が簡素で不安になりましたが、簡単に取り付けられました。スマホで使用料がわかるので交換時期も明確で便利です。
参考になった:1人
閉じる
ヤマさん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浄水器
設置も簡単。3種類の浄化や水圧も最高。絶対におすすめ。満足感あり
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
飲料水を買わなくて良くなったので長い目で見て経済的
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
まだ使い始めて間もないですが、毎回水を買わなくてよい便利さを実感しています。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
取付も簡単でした。
浄水機能もとても満足してます。
交換時期をプッシュ通知で教えてくれるのはいいですが、定期的にタッチしてないとなので、いちいちスマホを出すのが面倒な人にはディスプレイ付の方がお奨めです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
水漏れもなく簡単に取り付けられました。
スマホ連動は便利でいいと思いますがwihiを切らないとNFCが繋がりません。そういうのが煩わしい方は、カートリッジの残量を本体にカウント表示してくれて、カートリッジの交換時期をランプが点滅して知らせてくれるMD301-WTでもいいと思いました。
お水の綺麗さ、美味しさには満足しています。取り付けて良かったです。