条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エリスさん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易く、リーズナブル!
6本入りで、お得ですが、それだけでなく、品質も良く割安です!
インクリボンは、結構、高くついてしまいます。リーズナブルで、助かっています。
又、ビックカメラさんは、翌日、届けて下さるので、急に無いことに気が付いた時には、本当に、有り難く、感謝です!!
閉じる
ゆうちゃんさん
(2021/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
パナソニック純正品が高いので使用しました 問題なく綺麗に使用できます
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
以前、1本入りを購入して不具合無く使用できたので
今度は6本入りを購入。
参考になった:1人
閉じる
myateさん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得でいいです
純正より1本多く長い、だけど不具合なし。リピ継続中
閉じる
北斗星さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです!
Faxのインクリボン、安さに惹かれて買ってみました。まだ使用していませんが、他の方のレビューを参考に純正品じゃないものを買ってみました。期待値大です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクリボン
四ぐ届いて早速使いました。特に不具合はありません
閉じる
BIGさん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
純正と比べるとかなり安い。位かな……
閉じる
匿名さん
(2019/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、コストパフォーマンスに優れている。
安くて、コストパフォーマンスに優れている。
閉じる
れいさん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もんだいない
まとめて購入しました。安く買えました。