条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふくちんさん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急遽購入しました。
急にFAXの使用が増え、インクリボンの予備が必要になり、購入しました。なんだか純正品がなかったようですが、多分大丈夫だと思います。耐久性等はこれからです。
参考になった:1人
閉じる
ムックさん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品ではないですが
純正を探してましたが代替品がありこちらを購入。即納品になり店頭で悩まずに安く購入できました。
閉じる
みくぼうさん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なくなったので
FAXのインクがなくなったので、購入。
取り付けかたは、箱にかいてあるのはちょっとわかりにくいので、ググったほうがいいかもです。
閉じる
すーくんさん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これなら安心!
いただいたFAXに使用、感熱紙から脱出で最高です(^-^)v
閉じる
なるとさん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり使えます!
安く買えてしっかり使えます。純正は他界ので、、、こちらで十分満足です!