条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/24)
ビックカメラグループで購入

果物やラップおきとして活用
冷蔵庫の上に助かります
閉じる
ロサキネンシスさんの投稿
(2025/8/3)
ビックカメラグループで購入

どうしてこのような設計にしたというレベルです。
まずは製作時に1番上の台がグラグラですし、かなり歪みます。
おまけに120リットル位の冷蔵庫だとレンジを置くとあとは小物ぐらいしか置けません。
せめて左右組み替えができるなら使い勝手が良くなるだろうにそれもできない
とりあえず使えてはいますが、自分としては次は買わないですね
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/25)
ビックカメラグループで購入

冷蔵庫ラックと記載されていますが、私は賃貸の洗濯機の上に収納がほしくて購入しました。
組み立ては女一人でできました。棚板は1枚1枚が重いので、柱に取り付けるとき腕がプルプルしました。横揺れにも強く、さすがは安心のアイリスオーヤマさんです。
参考になった:6人
閉じる
R60sさんの投稿
(2020/12/20)
ビックカメラグループで購入

「自分の好きな位置に10cm間隔の6段階で取り付けできる」とのことですが、一番下の段が何センチの高さになるのかが、メーカーサイトを見てもよくわからない。
「お客様組立」なので作る人によって誤差が発生するから載せられないのかもしれませんが、参考情報でもいいので載せてほしかったです(ちなみに自分の組立では、一番下の段が104cmぐらいでした)。
あと、向かって右手のサイドメッシュパネル。こちらは固定です。左右どちらか好きなほうに設置できたら良かったのにと思います。
参考になった:14人
閉じる
とみさんの投稿
(2020/2/27)
ビックカメラグループで購入

使い勝手いいのとデザインも悪くない。
参考になった:3人