最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

黒と悩みましたが、こちらの方が高く、より高級感があるのかなと思って決めました。
他と比較していないのでわかりませんが、お湯を沸かすのも早くて汚れが目立つということもないので気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2020/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしならちょうどいい

お湯の量も一人暮らしならちょうどいいし、なんと行ってもデザインがいい!

閉じる

匿名Mammababaさん

(2020/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人ように良い

小さくて一人でコーヒーなどを飲む時にちょうど良い大きさ。

閉じる

まったんさん

(2020/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

所有感とオシャレ

価格的にはどうか?といったところですが、所有感とキッチンに映えるところですね。ドリップ方式のコーヒーを飲むときは、そのままドリップできるところが良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

沸騰も早いし、見た目もよくテンション上がります!

閉じる

匿名さん

(2020/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎朝活用

今までウォーターサーバーでしたが、使用をやめ、電子ケトルの購入を考えました。
ですが、私はお湯を沸かす時はコーヒーを飲む時がメインなので、そう考えるとお湯を沸かす→ドリップ用のに移し替えるの手間をなくしたこの形が自分には合っていました。
色も白か黒かメタリックか悩みましたが、頑丈そうなこちらに!白は汚れが目立つかなと思いメタリックにしましたが正解でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュなデザイン、使いやすく買って良かった

デザインはもとより、使用感も優れています。電気ポットにしては高めなお値段でしたが、購入して良かったと満足な逸品です。

商品の詳細を見る