条件に一致するレビューはありません。
閉じる
daliさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は十分それに思っていた以上に軽い
性能、軽量、バッテリー等満足できる製品だと思います。普通の使い方では軽快に動作しており画面も綺麗で何の不満も今のところありません。何しろこのサイズでこの軽さは素晴らしいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名おずさん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い
とにかく軽いので持ち運びが楽に、画面も大きいので全体がわかりやすい。買って良かった。
参考になった:1人