条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品
旧式のものが壊れて、こちらを購入したがコンパクトで狭い店内でも使い勝手が良い
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで使いやすい!しかしもう少し安いと嬉しいです。
閉じる
JINさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AIRレジ対応
タブレット、ドロアー、プリンターともにありましたが、プリンターだけAIRレジ対応ではなく、Bluetooth機能が働かない為、約6万で購入しました。問題なく使ってます。高いけど仕方ありませんね!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイスプリンター
紙のでやすさが他とは違う
買ってよかったと思いました
閉じる
匿名さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーマルプリンター!
初めてのサーマルプリンターですが 分かりやすく
機能的で使い勝手が良いです。
思ったよりは大きめでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えてます。
キャッシュレス決済導入につき購入しました。
接続はあっけないほど簡単で丸々2ヶ月使いましたが安定しています。
印刷も早いので待ちません。
良い製品です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応が早い
同類の別メーカーの商品を使ってましたが、こっちの方が反応が早いので使いやすいです。
参考になった:2人