条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就活のため
シンプルですが、色がかわいくてサイズも良いです。
閉じる
のぶりんさん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵な時計です。
前も同じXCを愛用してましたが、失くしてしまい、同じメーカーの物をビックカメラの店舗で購入しました。いろいろ出してもらい、納得の行くまで試し買うことができました。バンドの調節もしてもらえたので良かったです。ビックカメラポイントも使えて安く購入できて満足しています。ずっと大切に使っていこう思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ソーラーで電波時計として使えて普段のときに十分対応できる。
参考になった:1人
閉じる
natuさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CITIZEN xC(クロスシー) ES9430-54Bの選定
今まで、CITIZENの時計を使用しましたが、短期間で故障したため他社のものを使用していました。
この度CITIZENの時計を選定し購入したのは他社の類似時計に比べ軽量であることが決め手でした。
ソーラー・電波機能はどの会社の時計も同じ性能と思われます。長く故障が出ないことを願い使ってみます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
色が中学生の娘にピッタリでした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
xC
文字盤が小さいタイプであるが、数字がひと目でわかり、年齢を重ねた人でも使いやすい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高校生の娘にぴったり
高校1年生になる娘のために、お祝いを兼ねて購入。バカ高いものでもなく、シャビ―でもなく、身の丈に合った、良い贈り物になったのではないかと思っています。今のところ、娘は喜んでつけて行っています。買ってよかったです。
参考になった:3人
閉じる
Zelkova62さん
(2024/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったようです
娘のプレゼントとして購入しました。
気に入ってもらえるか少し不安でしたが、無事に使ってもらえています。
洗練されたデザインで、良い製品だと感じています。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでかわいい
文字盤が見やすくてかわいいです。
シンプルなので長く使えそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレッシャーズ用
小さくて、アラビア数字のものを探していました。
色も肌なじみがよく選びました。
参考になった:4人