最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

キンタさん

(2024/1/2にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音の透明感が良いです

40年使ったDiatoneの買い替えです。お店で聞き比べて決めました。小さな本体からは想像出来ない低音と、中高音の音の分離の良さから来る透明感が良く、オーケストラの楽器の位置が良くわかります。価格も手頃でコスパが高い製品だと思います。

閉じる

ヅラ社長と売れない歌手さん

(2023/12/2にレビュー)

色:ブラックアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

DENONのトールボーイタイプからの買い替えです。掃除の度に移動が大変でしたが買い替えて楽になりました。
サイズが小さくなったのに音はすっきりしてキレが良くなった気がします。
もっと早く買えばよかったと思いました。
何度かの値上げの一因は何処かの国のバカが
自分勝手な戦争を起こした為と聞きました。
いろいろなところに影響が出ていると思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たっちゃんさん

(2022/5/13にレビュー)

色:ブラックアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

このサイズと価格帯で他メーカーの物と比べても音が柔らかくて、JAZZやフュージョン系の音楽を聴くのにとても良い

閉じる

kentpapaさん

(2021/10/14にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても上品なスピーカーだと思います

店舗で衝動買いしました。商品が届くまでの間、web上で低音が出ないというレビューがとても多く不安になりました。
届いて聞いてみると、そんな不安が吹き飛ぶような、ナチュラルな美しい音にホッとしました。
スティーリー・ダン、ダイアナ・クラールのSACDの心地良いサウンドにしばし聞き入りました。
私にとって低音はとても大切です。しかし、人工的な低音の出過ぎは騒音と同じで不快ですし、マンション住まいでは振動問題もあります。
マンションの15畳程度の居間では、十分な低音が出ており自然でとても心地の良いサウンドだと感じました。さすがデンマークはセンスがいいと思います。
ネガティブな評価をする方は、おそらく立派な専用オーディオルームなどで大音量で聴いているのでしょうね。それならやむを得ないと思いますが。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/2/21にレビュー)

色:ウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつーのいい音系

あまり色気のない普通の音で上も下も比較的フラットな印象。モニターライクなスピーカーのような感じです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る