条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って損なし!
ゴールドのシンプルな時計を探していました。
大きさもちょうど良く、コーデに合います!おすすめです。
閉じる
ツツミンさん
(2020/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シブイ
以前もチーカシを使っていて、今回と同じ顔でプラバンドだったが、今回ゴールドの金属バンドにしてお気に入りです。