条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人感センサーじゃなくてもよかった。
玄関のちょっとしたスペースに取り付けましたがものがいっぱいでずっとセンサーが反応してました。失敗した。
閉じる
はるひんさん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
玄関に取り付けました。自動的に点灯し、スイッチ操作が不要で便利です。(じっとしてると消えますが)
閉じる
匿名さん
(2021/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサ感度が残念
薄くて明るいですが少し動かないでいるとすぐに消えてしまうのが残念です。
閉じる
mi~さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所に設置
いちいちスイッチをオンオフしなくていいのはとても便利です。
ただ、洗面所でじっと歯磨きしていると腕など多少動いているはずなのに途中で消えますね。
あまり感知精度を高くすると色々反応してしまうのかもしれませんが……。
明るさは明るすぎるくらいで、洗面所にはもう一段階暗いものでも良かったかもしれません。
閉じる
みものんたさん
(2019/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
廊下に使っていたセンサーライトの反応が、5年目にして不安定になってしまい買い換えました。以前のものが800lm、今回が1200lm。さぞかし明るいだろうと思ったら、むしろちょっと暗いぐらいではと思えるほど。まあ機能的には大差ないので、今度はもう少し長持ちすることを期待します。
参考になった:3人