条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しらこばさん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常夜灯の代わり
明るさ2段階で使いやすい 明暗センサーもいい働きをしている
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
玄関に付けました。夜間に玄関ドアを開けて、すぐに点灯してくれます。すごくホッと安心します。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度良好
センサーの感度は良いです。明るくて便利。
参考になった:2人
閉じる
ガリめがねさん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明暗センサー+人感センサー
暗くなると明暗センサーが作動し橙色のLEDが点灯し、その状態で人が近づくと人感センサーが作動し白色のLEDが20秒点灯する。このAUTO(明暗・人感センサー)で使用しています。橙色のLEDがとても良い仕事をしてくれます。もう一つ購入して洗面台付近に使用してみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗がりの安心感
購入するまでは大したことないだろうと思っていました。
人が居ない時は暗めの暖色、人を感知すると眩しくない白色に点灯するので、足元等の確認がしやすく、ぶつかることがなくなり、ドアノブもすぐに探せるようになりました。
コスパはすごくいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
プリ父ちゃんさん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
階段が明るく。
階段上が暗く足元が不安です。
取りつけましたらすべてに満足しています。
参考になった:1人
閉じる
mosukeさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
廊下は、今まで入切スイッチの保安灯を使っていましたが
暗くなれば勝手に点くし、照明を点ければ勝手に消え
夜間人が近づけば人感センサーが反応して点灯するので便利です。
参考になった:3人
閉じる
sanさん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
2階の廊下で使っています。
電気のスイッチがドアの裏にあり不便だったのですが、この照明を付けてからドアを出たらすぐに明るくなるのですごく便利です!
閉じる
匿名さん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球色
同種商品は昼白色が多いので、電球色はとてもよい。