条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
リピート
エプソンを使用しており、いつもこちらの互換性インクを購入しています。増量とありますが、普通よりどのぐらい多いのかの記載はなく、お得なのかわかりませんが交換頻度が少ない方が良いため増量を選んでいます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
安さが一番
消耗品わ安さが一番!
純正品と比べても、発色や動作面でも問題無し!
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:ライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
安さが一番
消耗品は、安さが一番。
作動状態にも問題無し!!
閉じる
kiyomiさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
good!
純正品と変わらず発色も良く、良いインクです(^^)
閉じる
たどんちゃんさん
(2026/1/15にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
インクカートリッジ
使い勝手は問題ないが、もう少し価格が安くなればいい。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
よく見れば大丈夫
一本だけ買おうと思っていたのですが、二本セットでした。間違えました。買う時は確認をお忘れなく!正規品より安くて良いのですが、交換の際にインクが漏れます。手や床が汚れました。気をつけてください。
閉じる
たどんちゃんさん
(2025/11/14にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
互換リサイクルインクカートリッジ
これも同様です。問題ないと思いっています。
閉じる
たどんちゃんさん
(2025/11/14にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
互換リサイクルインクカートリッジ
まだ使用していませんが、多分問題ないと思います。
閉じる
たどんちゃんさん
(2025/11/14にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
互換リサイクルインク
使い勝手はOK。もう少し価格が安ければなお良いですが。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
各色とも試しましたが、どれも純正品と遜色なく使用できています。