最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

以前に使っていたシリーズですが、お買い得価格になっていたので久しぶりに購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

赤い花さん

(2025/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリ

スカルプシャンプーはどれもお高いのに、この値段でこのクオリティは最高です。安いだけじゃなく、シャンプーの後はいつもスッキリしています。

閉じる

匿名さん

(2024/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さっぱり

夏場には地肌がさっぱりして、気持ち良いです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いもの

効果がいい、少し高いですけど、ずっと使う。

閉じる

タキシードさん

(2023/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみました

コンディショナーと合わせて使ってます。
ちょっとボリュームが出たような気がします。

閉じる

匿名さん

(2022/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

以前に使用しており、別の物をいくつか試したが再度これに落ち着いた。やはり良い。

閉じる

匿名さん

(2022/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです

アミノ酸にひかれて買ってみました。
今まで普通にドラッグストアで買って使っていましたが、もう少し髪に良さそうなものをという事で試してみました。

使い心地はシットリする感じ。
次もまた買おうと思います。

閉じる

クロさん

(2022/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かゆくもならず、頭皮にもいい感じで、髪の状態も大分よくなってきた気がします!

くせ毛なので半年に1回は縮毛矯正をかけているので、髪にはそれなりのダメージがあるのですが、その髪に使っても、健康状態を徐々に取り戻してくれるようなシャンプーだと思います。

また、合わないシャンプーですと、髪の状態が悪くなったり、洗髪後にもかかわらず頭皮がかゆくなったりするのですが、このシャンプーは大丈夫でした。

安価なシャンプーを巡っていた中で、牽引性脱毛症のような感じで、分け目が気になり始めたので、分け目を変える、栄養バランスを整えるケアと一緒に、シャンプーでの頭皮・育毛ケアにはこのシャンプーを使っています。

この価格帯でこの使い心地なので大変満足しています。今後の愛用品になりそうです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて

お試しでシャンプーと合わせて使ってみます
合うかどうか楽しみです

閉じる

匿名さん

(2020/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

このシャンプーとコンディショナーを使い始めてから髪の分け目が目立たなくなりボリューム感が出しやすくなりました

商品の詳細を見る