条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
以前に使っていたシリーズですが、お買い得価格になっていたので久しぶりに購入しました。
参考になった:1人
閉じる
赤い花さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
スカルプシャンプーはどれもお高いのに、この値段でこのクオリティは最高です。安いだけじゃなく、シャンプーの後はいつもスッキリしています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
夏場には地肌がさっぱりして、気持ち良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いもの
効果がいい、少し高いですけど、ずっと使う。
閉じる
タキシードさん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみました
コンディショナーと合わせて使ってます。
ちょっとボリュームが出たような気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
以前に使用しており、別の物をいくつか試したが再度これに落ち着いた。やはり良い。
閉じる
匿名さん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
アミノ酸にひかれて買ってみました。
今まで普通にドラッグストアで買って使っていましたが、もう少し髪に良さそうなものをという事で試してみました。
使い心地はシットリする感じ。
次もまた買おうと思います。
閉じる
クロさん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かゆくもならず、頭皮にもいい感じで、髪の状態も大分よくなってきた気がします!
くせ毛なので半年に1回は縮毛矯正をかけているので、髪にはそれなりのダメージがあるのですが、その髪に使っても、健康状態を徐々に取り戻してくれるようなシャンプーだと思います。
また、合わないシャンプーですと、髪の状態が悪くなったり、洗髪後にもかかわらず頭皮がかゆくなったりするのですが、このシャンプーは大丈夫でした。
安価なシャンプーを巡っていた中で、牽引性脱毛症のような感じで、分け目が気になり始めたので、分け目を変える、栄養バランスを整えるケアと一緒に、シャンプーでの頭皮・育毛ケアにはこのシャンプーを使っています。
この価格帯でこの使い心地なので大変満足しています。今後の愛用品になりそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
お試しでシャンプーと合わせて使ってみます
合うかどうか楽しみです
閉じる
匿名さん
(2020/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
このシャンプーとコンディショナーを使い始めてから髪の分け目が目立たなくなりボリューム感が出しやすくなりました