条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった!
携帯も色々出てくるので、無くなってしまうものも多いが購入出来て良かった。今後も引き続き長く置いてて欲しいです。貼り方も簡単でした!
閉じる
ゆきまま38さん
(2022/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無いです
高齢の両親がdocomoらくらくスマホに機種変の為に購入。
昔のフイルムより貼りやすくなった気がします。
減点1もう少し安くなって欲しいのと、枚数によって割引きを希望。
閉じる
ゴロウマツさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
べリー、べりよ
フィルム張りをお願いして正解と思う。ギザギザになったら、オーマイガー!
閉じる
うまちゃんさん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変助かりました
安い品なのにわざわざ取り寄せていただき、大変助かりました。感謝いたします。
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら
母用に買いました。
今まで貼っていたものは光沢で
滑りが悪く指紋も目立っていたので
アンチグレアでさらさらな触り心地の物にと
この商品を選びましました
まさに理想通りで満足しています。
閉じる
miyuさん
(2020/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父親に
父親のスマホに購入。
説明書を読み、いざ貼って見るとホームボタンの所に少し気泡が入ってしまいましたが、
何度かボタンの辺りを貼り直したら気泡も抜けてくれて、上手く貼る事が出来ました。
長持ちしてくれると嬉しいです。