条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アニマルさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
黒の色が渋くてカッコいい。これからシルバーじゃなく全て黒で統一していこう。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
展示品購入
該当商品、少し傷などがありましたがそれに対しての対応がありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
ヨスケさん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩くには不便だけど・・・
フルサイズのミラーレスですが、レンズ3本、レンズを付けた状態で1台、アクセサリー(充電器、フィルター、電池、クリーニングキットなど)を入れても充分です。もちろん、重いし、かさばります。持ち歩く用ではありません。クルマで撮影ポイントを移動する場合は、これ一つをクルマにほりこんで、現地でレンズを決めることもできるし、他の荷物に潰される心配もないのでドーンとおいておくことができる存在感が気に入っています。一応、ショルダーベルトは付いていますが、さすがにそれを着けて持って歩き回る気にはなりません。室内や歩き回らなくて良いときは椅子代わりにもなるので便利ですが・・・。歩き回る必要があるときは、必要なレンズを取り出し、持ち運び用の小型バックに入れて歩くこともあります。
参考になった:2人