条件に一致するレビューはありません。
閉じる
micさん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいです
こういうのを求めてました。
畳んだ時のコンパクトさ。最高です。あと10cm大きいとダメです。
質感とてもよいです。
少し重めに開く脚、とてもしっかりしています。
雲台もしっかりしています。
とても、満足です。
閉じる
匿名ブルーサンダーさん
(2020/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鉄道写真
撮り鉄には欠かせない商品です! コンパクトに折り畳めて、使い勝手が良く良かったです!