条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチ感・静音性共に◎
鍵盤のタッチ感が気に入り、購入に至りました。
最小音量の設定がちょうどよく、弾き手には聞こえるけどよほど激しく弾かない限り夜に弾いても問題なさそうな具合で時間を気にせず練習できてありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足、異常なコスパ
ヤマハで考えてましたが、実際に触って即決。
コスパが異常だと思います。
初心者には超おすすめ。
◯同価格帯の大手メーカーモデルで一番音が良かった
◯鍵盤の感触も非常に良い
◯シンプルな機能で余計なものがついてない
◯譜面台つき
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
期待通りの音色でした。満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメ
非常に良い製品で子供も喜んでました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても扱いやすい
さすがローランドの電子ピアノです。
音の幅もあり買って良かったと思いました。
1人で持ち運びは大変だったけど、2人なら持たない重さでもなく丁度よいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子ピアノ
色が黒なのが嫌でした。白色がほしかったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほとんど生ピアノのタッチで満足。
シンプル、コンパクトで、生ピアノに遜色の無いタッチ、かつ、ヘッドホンで夜でも弾けるので助かります。値段的にも納得のいくれべるで、大満足です。
参考になった:23人
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自称ピアニスト
今までは、キーボードを使用していたが、壊れた為購入。
鍵盤の重さも感じることができ、強弱もできて良い感じで、引けています。
参考になった:21人
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鍵盤の重さが良い
ピアノやってました。電子ピアノは鍵盤の感触が違うから避けていましたが、評判の良いローランドで、あまり余計なものがついていないこちらをセレクト。大正解でした。音と感触はもちろんピアノにはかないませんが、気軽に動かせるところと、音を控えたいときにヘッドホンをつければ外に漏れないところが、ピアノより優れている点ですね。
参考になった:15人
閉じる
匿名さん
(2022/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
88鍵盤あり、シンプル且つコンパクトなピアノです。
グランドピアノを弾いているようなタッチで購入して良かったです!
参考になった:8人