最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

KNKSさん

(2024/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かったです

高級感があり、年齢問わず誰にでも似合う感じが
とても良いです。満足する商品でした。

閉じる

mosi9nさん

(2024/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さり気なく主張できます

ビジネス用に今までグランドセイコーを使用していましたが、定期的なメンテナンスにかなりの費用がかかるため、手頃な腕時計を探していたところ、このソーラー腕時計を見つけました。

電波受信が無いので、朝起きた時に変な時刻を指したまま止まってるというトラブルに見舞われることもなく安心です。

気になるケースサイズですが、小さすぎずに厚みもまあまああるので、サファイアガラスの美しさも相まって、さり気なく主張できます。

あと曜日表示がついていて、土曜日の青色表示は個人的にはオシャレ感があるなと思います。


閉じる

Mikeさん

(2024/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セイコーの腕時計で満足しています。

これまでの腕時計の時間が狂い始めたので、買い換えました。文字盤が黒で、黒の革バンドで探しました。文字盤が大きく、見やすいので満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に

シンプルでとても満足しています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり時計はセイコーです

慶弔用に購入しました。ソーラーで電池交換不要なのが助かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セイコー

とても使いやすい、電池交換不要、ありがたい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルイズベスト

低価格だが、シックなデザインと軽量で非常に気に入っております。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて見やすい

軽くてみやすく、カレンダーがついてメイドインジャパンでしたので、購入しました!
難をいうと暗がりで時刻がみれないです!残念です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ブンさん

(2020/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いです。

パッと見て気に入ったので、衝動買いしました。軽くて文字も見やすいです。

商品の詳細を見る