条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛はやわらかめかな
植毛されている部分は結構大きめに感じました。毛もなんとなく柔らかくて、ちょっと小回りがききにくい感じがしますので、星1つ減らしました。
閉じる
おもちさん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
タフトブラシは柔らかめなものが多く、矯正中は物足りないですが、こちらは毛がしっかりしていて綺麗に磨けます。今までドラッグストアでリピートしていましたが、お安かったのでまとめ買いしました。色が選べたらもっといいなと思います。