条件に一致するレビューはありません。
閉じる
FAさん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8x4メンフットジェル
消臭効果はあります。
大容量があると良いです。
ただ、指でつけるので、手洗いが面倒です。
参考になった:2人
閉じる
うさぎさん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しているようです
主人が使っていますが近くの店舗になくこれじゃないとだめみたいで、なやんでいたところ、こちらで見つけて喜んでいました。パッケージが緑色に代わったみたいです
閉じる
kimさん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
仕事柄靴を一日中履いているので予防と消臭に
参考になった:2人
閉じる
LΛ(BG)さん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他社より効果を感じます
他社のフットクリームも使いましたが、効果はこれが一番感じます。
価格がもう少し安ければ良いですね。
閉じる
しょっきーさん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールシーズン使える
足のムレが気になる時に使用。
ジェルっぽい感じで、使用後はサラサラになります。
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリサッパリ
足の匂い対策にリピートしています
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
出かける前の身嗜み
もう少し大きいのがあると良いです!!
閉じる
はりねずみさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬でも使いまさに
接待などで靴を脱ぐことが多いため、足指クリームは1年中使ってます。塗った春画、少し冷やっとして気持ち良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいですが、
もう少し容量の大きいものが欲しいです。
参考になった:2人