条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
かわいい!
1.5号までしか炊けないので毎回炊飯になりますが、今まで古い炊飯器で保温しっぱなしだったのでこちらのほうが手間はかかるけどいいのかも。電磁波心配でIHからマイコンにしましたがやはり底におこげはできてしまいます。でも19分で炊飯は助かるしテーブルに置いても邪魔にならないです。気持ち水多めで炊いたら美味しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに丁度良い
気軽に直ぐ炊き上がりとても便利です。
ただ、お米が少量なので、水の加減が難しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/27にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
微妙すぎる
たった10分で「炊飯」から「保温」にツマミが上がってしまいます。その後は何度やっても「炊飯」になってくれないです。バネでツマミが上に上がってしまう感じ。
しばらく待ってもう一度「炊飯」にさせるとまた10分だけ加熱してくれるので、なんとか炊けたので2.3回使いましたが改善せず。
なので全く炊けなかったので返品しました。
値段とコンパクトさとデザインを考えたらこれくらいの不便さなんだろうな、という感じです。
参考になった:4人
閉じる
GUSOさん
(2021/10/12にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにオススメ
コンパクトなので置き場所にも困らず、デザインもお洒落でカワイイです。蓋が鍋蓋仕立てで丸ごと水洗いができるので衛生的です。
ご飯の仕上がりも悪くないです。
難点はコンセントを入れっぱなしに出来ない為、都度、コンセントの抜き差しが面倒です。
閉じる
ochanさん
(2021/7/17にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
期待していたのに
期待していたが、炊いたご飯は美味しくなかった。これで、\4500−は、納得できないです。
炊けたご飯の味が、がっかりするほど…まずかった。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/5/22にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
デザイン最高!
えらんでよかったです!
部屋において、溶け込むオシャレなデザイン。
きちんとお米も炊けます。
一人暮らしか二人暮らしなら十分!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
コンパクト炊飯器
その日に食べる分だけの量を炊けるので1人向きです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
水加減さえ気をつければ
おもちゃみたいなサイズ感ですが、水加減さえ気をつければ美味しく炊けます。
釜の目盛り通りに炊くとまず水が少ないので、しっかり計量カップで計りながらベストな水加減を見つけましょう(
給水15分、炊飯後コンセントを抜いて10分蒸らしでいい感じでした。
その時の米は1.25合、水は230mlです。無洗米ではありませんがご参考までに・・・
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
LADONNA K-RC1-PA 炊飯器 [1.5合]
見た目がとても可愛く、値段も安いです(*^^*)
多少の吹き零れがあるかと思い最初に1・5合で試しに炊飯してみましたが吹き零れることなく使えました!!
きちんと分量を守れば吹き零れることも無さそうです(^^)
洗うのも簡単で大満足です!!
閉じる
エリーコさん
(2019/12/30にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
炊きたてが食べれます
5合炊きできる炊飯器を使っていましたが、釜がハゲてしまい
新しい物を探していたところ、デザインに一目惚れして購入。
沢山食べる人には1.5合までしか炊けないし、長時間の保温も出来ないため不便かもしれませんが、
20分もあればで炊けるので、かなり便利に使えてます。
参考になった:8人