条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Xanaduさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
アクティブタイプではほぼ最安値ではないでしょうか。
あまり馴染みのないメーカで不安でしたが動作に問題なし。
閉じる
774さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廉価なアクティブタイプ
マルチモニタの為に購入。
RTX3060ですが念の為にアクティブタイプを購入しました。
閉じる
diejobさん
(2023/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
使用中のモニターにはDVI端子しかなく、必要から購入。問題なく使えている
閉じる
たけさん
(2023/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動作しませんでした。
残念ですが私の環境下では動作しませんでした。
変換器は相性問題が発生しやすく、接続してみないと分かりませんので、
駄目である可能性を覚悟して購入が必要かと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ノイズ等入らず、差し込みの感触もよくしっかり使えています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無く・・・マルチモニター化
GEFORCEのディスプレイポート&EYEFINITYのマルチモニター化に購入。
問題無くマルチモニター化は出来ますが、前まで使ってた玄人志向の同様の製品と持って比べると、安っぽい感じがします。(軽い)問題無く使えてるので★5つですが、耐久性に少々不安が残る為、★4つにしました。
閉じる
おりはさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブディスプレイ用に
新PCの出力端子がHDMIx1、DPx3だったので購入。
DP→DVI端子の変換ケーブルが結構値段が張ったのでコチラを購入しました。
サブディスプレイに接続しましたが、こっちもノイズ等なく使えてます♪
閉じる
匿名さん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
時折PCの画面をTVで見たい時に便利である。
閉じる
ちょっとデザイナーさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定して使える
接続に問題なしでした。ノートPCと外部モニタで接続。そろそろDVIもお役御免になりそうですが。