条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みんみんさん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
足首を怪我して一年経ちましたが、道の段差でよろけるのでサポーターを探していてこれを見つけました。履くだけで安定します!圧迫はされるので、長時間つけていると痒かなりましたが、外出時だけ履いて家では脱いでいれば問題ありませんでした。23.5センチ、Mサイズで丁度良いです。