条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
商品は、素晴らしくとても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
錠剤で飲みやすいのですが
その日の体調のせいかそれ程効果を感じられず
私には合わなかったのかなと思ってます
参考になった:1人
閉じる
モリモリさん
(2022/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
初めて購入してみました。こんなものと思います。
参考になった:1人
閉じる
Heyさんさん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドリンクタイプより1回分は割安。
粒タイプが1回分から買えるとは知らず、ドリンク(1本約270円)に比べて1回分から買えてすごく割安。有名ドラッグストアで粒タイプ10回分で買っても1回分の値段は変わらないので、自分に合うか試す時にもとても便利です。
閉じる
すみちゃんさん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不眠症なので
不眠症なので飲んでみましたが効果は有りませんでした。継続的に飲まないと効かないのかな?
参考になった:2人