条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/2にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
汚れが目立たない
以前は白い靴下ばかり使用していましたが、汚れが目立たないので気に入っています。デザインもカッコいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/15にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
毎日使っています
全然蒸れないので、毎日運動時に愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
繊維の抜けが過ごすぎる
使い始めだからかもしれませんが、帰宅して脱ぐと足全体に抜けた繊維がびっしりです。
使い込めばマシになるのかもしれませんが、とんでもない商品でした。
参考になった:1人