条件に一致するレビューはありません。
閉じる
へずまだいさん
(2025/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いざという時のために
価格的だと思いました。予備として購入
閉じる
本さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電のため
玄関の人感センサー・調光設備付き用に購入。レフ電球電球色から昼白色に交換。店で用途確認して購入。調光対応なしの東芝LEDE26、60w相当の電球型の方が明るく感じる。昼白色の明るさは感じるが明るくなったという印象は余りない。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
電球の松・竹・梅で、迷ったら「竹」として
コチラがおすすめです。
閉じる
照明には一家言あります。さん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換候補にどうぞ。
交換時期がきたのでいつもの赤坂店に行きまして昼白色等を見ましたがやはり球形が大きいと明るいです。
もし金口が合うならオススメします。
閉じる
匿名さん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや暗い
調光タイプは皆同じなのか分かりませんが、過去購入したどのメーカーの製品も、W表示に対して暗めのような気がします。さらに、調光用機器の不具合かも知れませんが、点滅する箇所が多々あります。
参考になった:3人