最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

バウムさん

(2025/10/23にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かつてはこの太さがスタンダードでした。

私が子供のころは、0.7mmの太さの芯がシャープペンシルのスタンダードでした。というか、それより細いものは作ることができなかったとひいうことでした。0.5mmのシャープペンが登場したときは、驚異的でした。今、この太さのシャープペンシルで文字を書いてみると、注意深く扱わないとうまく書けません。さて、このペンですが、とても扱いやすく、どうにか満足いく書き味を得ることができます。良い道具だと思います。私のような年寄りにおすすめします。買って損はありませんよ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名キアヌ・リーブスさん

(2022/7/9にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通のシャープペン

可もなく不可もなく普通のシャープペンです

閉じる

ツインカム16Vさん

(2022/1/31にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

これと言った機能はないが、低重心で書きやすいと思う。
もう少し高級感はほしいが、値段からすれば、まぁいいかと。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る