条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バウムさん
(2025/10/23にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
かつてはこの太さがスタンダードでした。
私が子供のころは、0.7mmの太さの芯がシャープペンシルのスタンダードでした。というか、それより細いものは作ることができなかったとひいうことでした。0.5mmのシャープペンが登場したときは、驚異的でした。今、この太さのシャープペンシルで文字を書いてみると、注意深く扱わないとうまく書けません。さて、このペンですが、とても扱いやすく、どうにか満足いく書き味を得ることができます。良い道具だと思います。私のような年寄りにおすすめします。買って損はありませんよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名キアヌ・リーブスさん
(2022/7/9にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
普通のシャープペン
可もなく不可もなく普通のシャープペンです
閉じる
ツインカム16Vさん
(2022/1/31にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
書きやすい
これと言った機能はないが、低重心で書きやすいと思う。
もう少し高級感はほしいが、値段からすれば、まぁいいかと。
参考になった:1人