最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おしぶやんさん

(2025/12/30にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描きやすいです

小学生の子供の宿題を見る時に使用しています。2Bが指定なので、芯は2Bにしています。やすいし、指が太い私にはフィットしています。同じタイプを3本購入し、職場でも使用中です。

  • 握る部分がベタベタして使いにくい_3687058R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

握る部分がベタベタして使いにくい

握る部分が手にくっつくような感じで、長時間使うと不快です。書き心地もあまり良くありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2025/5/30にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

0.9に続いて

1.3も購入してみましたが、
0.9のほうが使用頻度がありますね

閉じる

匿名さん

(2023/1/8にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初購入

鉛筆シャープの0.7mm、0.9mm、1.3mmを購入。小学1年生は1.3mmが一番書きやすいとのこと。絵を描くのにも使えそうです。

閉じる

匿名さん

(2022/6/1にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよしです

401ですが、同時に買った501に比べ持った時の重量感以外はこの401が上回ります。下位の型番もありますが色々使ってみてこの製品が一番使いやすいです。書き味は使う芯次第なので持ちやすさが大事です。

閉じる

匿名さん

(2021/11/26にレビュー)

色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れたので

書きやすくデザインが気に入っているのですが壊れてしまったので再度購入しました。

商品の詳細を見る