条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
プレスマンより
プレスマンより書きやすいですね
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
プレスマンより
金額は高いですが、プレスマンより書きやすいですね。
閉じる
やなさん
(2023/2/27にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
書きやすい
使い心地、まったく問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
初購入
鉛筆シャープの0.7mm、0.9mm、1.3mmを購入。小学5年生は0.9mmが一番書きやすいとのこと。鉛筆に近い書き味だと思います。
閉じる
匿名キアヌ・リーブスさん
(2022/7/9にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
普通のシャープペン
可もなく不可もな区普通のシャープペン
閉じる
匿名さん
(2021/12/26にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
書きやすく疲れない。クリップ部分が金属なので壊れにくそうで安心です。
閉じる
HIROさん
(2021/5/11にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
シャープペンシル
0.5芯が使用してましたが
結構筆圧のせいで折れてしまうので
0.9に挑戦!
最高の書き心地です!
閉じる
もさん
(2020/2/1にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
軽いほう
もう1種類の筆先が重いものとどちらか迷いましたが、出先用なのでこちらを。
スムーズに書けています。デスク用にもう1種類も買おうかな。