条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
四角いので、隅の部分まで塗りやすいです。
色がついていて塗れてないところが分かります。
閉じる
匿名さん
(2022/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
のり部分がシカクになっていて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
丸より四角いのが使いやすいです。
閉じる
匿名ふさん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手紙にちょうどいい
四角なので封筒を封するのにちょうどいいです!
閉じる
匿名さん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カドまでキレイ
キレイにノリ付できる満足の仕上がり
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がついて使いやすい
塗った所に色がつきわかりやすいですね
閉じる
ハロさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
四角がよい
四角いので紙の隅に塗れます
今まで丸いスティックのりしかなかったのが不思議
閉じる
izさん
(2019/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画期的なのりです
四角なので、端まで塗れて良いです。
シンプルなデザインも気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
被災地へ送る梱包用に。
被災地へ送るものを送る段ボール箱に、中身が分かるように内容物一覧を記載した紙を張るのに使用。
乾くのが早くありがたい反面、急いで貼り付けないといけないので、痛し痒しといったところもあったが、使用しやすい形で便利だった。
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
塗ったところに色がつくのでわかりやすいです。無駄に何度も塗らなくていいので節約になりそう。四角いので隅々まで塗れてぴったりくっつきます。