条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Turckeyさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつき抜群!
我が家の愛猫はかなり食にこだわり&偏りがあるのですが、これはずっと飽きずにもりもり食べてくれてとても助かっています!ややお高めではありますが腎臓のケアもでき、味もアソートで交互に食べさせられてとても便利です。今回はクーポンもあってお得に買えて大満足でした!
閉じる
のんのさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し的な量が良いのですが
19歳近くになった猫です。腎臓機能の低下もあり、病院で勧められたキャットフードをずっと食べていました。しかし、18歳あたりから食が細くなり、それまで食べていたキャットフードをあまり食べなくなり、病院とも相談しながら食べてくれるものを探しながらやっています。本製品は、その中でも少しは食べてくれるので、他のキャットフードと併用しています。ただ、いつ嫌いになるかわからないので100g位で欲しいのですが、本製品の200gという量は、まぁまぁな量で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小分けで
あげやすいが、うちの子はあまり食べませんでした。
参考になった:1人