条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使いやすくいつも利用しています
使いやすく、何度もリピートしています。カートリッジごと交換ではなく中のテープだけ交換なので環境にもやさしくコストも抑えられて気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
最高です。
本体と一緒に購入しました。
きれいな水色なので、色々貼って使い勝手が良いので
買って良かったです。
お勧めです!
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
色:半透明
ビックカメラグループで購入
最高です。
本体と一緒に購入しました。
半透明の色ですが、透明のビニールテープみたいな感じの色になっていて
普通に使う分には透明と同じに使用できると思います。
テープ自体が従来のネームランドのテープより分厚く頑丈そうなので
色々使ってみたいと思います。
買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
色:黄緑
ビックカメラグループで購入
最高です。
本体と一緒に購入しました。
結構鮮やかな黄緑色で、色の使い勝手も良いので
買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
最高です。
本体と一緒に購入しました。
テープの色がとても綺麗だったので
買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
良いです
ネームランド本体と一緒に購入
発色も良いので買って良かったです。
カラフルなラベルを使いたい場合はお勧めです
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
エコ
いろいろなサイズを用意するのにカセットがない分
小さくエコだと思います。
閉じる
カピバラさん
(2023/11/9にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
微妙
文字が滲んだりすることはないですが、かなり剥がれやすい印象です。貼っていた跡が残らないのは良いことですが、すぐ剥がれてしまうので微妙でした。
貼ってから1ヶ月もしないうちに剥がれてきました。これじゃ使い物にならないです。
閉じる
(ぴ)さん
(2021/11/21にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
純正のテープ
ラテコを購入時に一緒に購入
熱に弱い?
食洗機にかけたら、変色しました。
閉じる
(ぴ)さん
(2021/11/21にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
ラテコの純正
ラテコを購入時に一緒に購入
熱に弱い?
食洗機にかけたら、変色しました。