条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名くまくまハチさんさん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
サイズ、性能、とてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が良い
外観
シンプルでとても良い。
全面には磁石はくっつかないので、注意。
機能
問題ないが、下段は点灯しないので、少し見にくいことがある。
閉じる
bigさん
(2019/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
インテリアに合います。良い買い物でした。