条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
泡タイプなので、きれいに染まると思います。
付属のアフタートリートメントを使用すると髪がしっとりします。
閉じる
匿名さん
(2020/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用
泡タイプなのでクリームタイプよりも使いやすいと思います。
頭全体に塗ったあとサランラップで密着させ、30分程度置いてから流しています。付属で付いているトリートメント?を使用すると、髪がしっとりするような気がします。