最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

泡タイプなので、きれいに染まると思います。
付属のアフタートリートメントを使用すると髪がしっとりします。

閉じる

匿名さん

(2020/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも利用

泡タイプなのでクリームタイプよりも使いやすいと思います。
頭全体に塗ったあとサランラップで密着させ、30分程度置いてから流しています。付属で付いているトリートメント?を使用すると、髪がしっとりするような気がします。

商品の詳細を見る